Sky Radio を聴きながら・・・

  • 2012/12/06(木) 11:45:00


オランダ駐在中によく聴いていたラジオ局 Sky Radio 101FM

好みの曲がたくさんかかるのでお気に入りでした。
DJの無駄なトークもないし、CMも少ない&短いので
ほぼノンストップで音楽を聴けるのもいいんだよね


便利な世の中になったもので…
今は日本に居ながら、このSky Radioを聴けちゃいます。

私は iTunes のラジオから。
他にiPhone、iPad、iPod等の
モバイルツールでも聴けるみたいです。

iTunesだと、歌手名やタイトルが出るので
気に入った曲をチェックできて良いかも。


時々かかるオランダ人アーティストの曲や
CMで聞こえるオランダ語がとっても懐かしい。

そして、この時期(シンタクラースが帰った後)は
クリスマスソング三昧なので特に楽しい。


実は明日は引越しで
今日は荷造りや掃除のラストスパート。
Sky Radioを聴きながら頑張っております。

帰国後2ヵ月での引越しは良いんだか、悪いんだか。
荷造りも掃除も楽ちんに済ませられるけど
この2ヵ月、精神的に落ち着かない日々が続きました。


ま、これも今日までの辛抱だ。
明日からは古巣の我が家(持家)に戻れるんだ。
イエイ♪



<おまけ>


いつもと変わらずお昼寝三昧のビーグルズ



いいね〜キミたちは。 お気楽で。

「Sky Radio を聴きながら・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近のブーム (2009/11/24)
スキンヘッド (2010/07/04)
『STOMP』 (2008/06/08)