晴天なり〜

  • 2008/08/30(土) 16:40:56

Zaterdag 30 Augustus 2008


こちらオランダは 昨日から良い天気が続いおりま〜す。

1


本日も晴天なり〜
“雲1つない青空”
とは このことですね。

2

気持ちいい〜


今日はダンナくんと洗車してきました。
「いい汗かいたぜっ」ってことで…
青空の下でビールを飲んできま〜す


<おまけ>

オランダで初マック!してきました。

3


私は Mac Oriental(マック・オリエンタル)を食べました。
4


“オリエンタル”っていうよりは…
メキシカンのタコスみたいな味でしたよ。
5


「晴天なり〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
dank u wel & tot ziens (2013/02/19)
チャリティイベント“Help Japan,Save Japan with your love” (2011/06/09)
新しい食洗機 (2009/10/18)

この記事に対するコメント

いいお天気!

昨日から気持がいいお天気が続いたねっ。
ビールがすすむすすむ(笑)
私ね、まだオランダでマックしてないんだー。
メニューも微妙に違うんだ!タコスなんてびっくりだよぉ。
ポテトは日本マックと同じで細いのかな?
細いポテトも懐かしいなぁ。

  • 投稿者: rina
  • URL
  • 2008/08/31(日) 05:39:32
  • [編集]

こっちも久々に晴天でまた暑さが戻ったョ。。。

☆rinaさま

昨日はビールを5杯も飲んじゃったよ!
青空の下で飲むビールは格別!ですな。

オランダのマック、だいたいのメニューは同じだったよ。
ちなみにダンナくんはビッグマックでした。
ポテトは美味しかったど、ちょっと塩っからかったー。
今度、マックろうぜぃ♪

☆kiraraさま

日本も晴天かぁ〜。
また暑さが戻ってくるのかな?
今年の残暑は厳しそうだね〜。
体調を崩さないようにね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する