ようこそ!

  • 2008/08/01(金) 06:50:00

Vrijdag 1 Augustus 2008

新ブログへようこそ!

これからも気ままに更新していきますので
気軽に&気楽に遊びに来てくださいね

「ようこそ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タコさんウインナー (2008/09/03)
ハッキリしなさいよ! (2008/07/08)
あの人がオランダに! (2008/07/23)

この記事に対するコメント

あら、さっそく!

昨日話題になってたことをすぐ実行!
すばらしいです!!(^^)
私はとりあえずエキサイトで作ってみましたよ。
http://hoboneko.exblog.jp/
ブログタイトルがちょっとパクりなんだけどね(笑)

いやぁ、旅行から帰って早々「引越しします」なんて、何があったのかしらっ!?と思いきや。ブログのお引越しだったのねん。ふふふ。旅行日記を楽しみにしていますぞ♪ とにかく無事に帰ってこれて良かった良かった! (エディ君、大丈夫?)

なんて偶然!

実は私も急に思い立って、ブログ引越ししました。
(割と頻繁に思い立つんだけど!)
かなり不定期更新になると思うけど、
今後はこちらでよろしくお願いします☆

☆kuminekoさま

そうなの!
旅行記をアップするには
写真のアップロードが遅いと大変だからね。

新ブログ、いいね!写真がキレイ。
更新楽しみにしてるねー。

☆プーさま

へへへ。ビックリさせちゃいましたか?
旅行記、がんばってアップしますね♪
このブログだと動画のアップも楽チンなので
大聖堂の鐘の音とかもアップしちゃおうかなぁと思ってます。

往復2100kmの旅、いやぁ、ダンナくんには頭が下がります。
エディのゲリラはだいぶ落ち着いてきました。ご心配ありがとぅございます。

☆marimoさま

実はね、昨日kuminekoちゃんとチャットで話してて
「ブログを引っ越したい」って言ってたんだ。
で、偶然marimoちゃんのブログを見たら
引っ越ししてたから「私もやろう!」って決心ついちゃった(笑)

新ブログは写真が大きくて綺麗だね。
更新楽しみにしてるからね〜。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する