ただいま

  • 2008/07/31(木) 13:00:00

Donderdag 31 Juli 2008

ただいま〜♪
無事にオランダへ戻ってきました。

天気にも恵まれ 美しい風景を堪能してきました。
飲んで 食べて 歩いて また飲んで… とにかく楽しい夏旅行でした。

写真もいっぱい撮ってきました!
ビール&食べ物の写真 満載です(^-^)v
 
ビーグルズは… 長旅&慣れない場所での宿泊にちょっとお疲れモードです。
デリケートなエディくんは お腹を壊してゲリラ中。。。
早くよくなりますように。


以上、「ただいま!」のご報告でした。
旅行記は少しずつアップしていきたいと思います♪


112R.JPG








プラハにて




 

AUTHOR: kirara IP: 60.236.171.92 DATE: 07/31/2008 22:28:17 お帰りぃ〜(〃^∇^)o 日記楽しみにしてるね〜☆

「ただいま」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
クリスマスのパリ (2011/12/20)
パリ旅行記〜モンマルトル&ラーメン編〜 (2009/05/07)
4ヵ国周遊記 ストラスブール&リクヴィル編 (2009/05/28)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おかえりなさい

エディくん大丈夫ですか?

旅行記楽しみにしてま〜す♪

☆☆子さま

エディのゲリラはだいぶ落ち着いたよ。ありがとね。

旅行記、ぼちぼちアップしていきます。
写真を大量に撮ったので整理が大変だ…

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する