あの人がオランダに!

  • 2008/07/23(水) 21:30:00

Woensdag 23 Juli 2008

正直に告白します。ネタが切れました〜〜。

っちゅーことで、今日はお休み。。。と思ったけど
いつもコメントをくれるkiraraちゃんから
タレント/モデルの梨花さんがアムステルダムに来ているとの情報を入手。

見にいってきました…    ブログをね

梨花さんのブログ → 『RinkaのHappy Life


街中で撮影したり、カフェへ行ったり、アンネ・フランクの家を見学したり、風車を見たり
カナルクルーズでディナーしたり…

なんだかとっても満喫してますね。
アムステルダム観光を楽しんだみたい。良かったですね。
まあ、もちろん撮影とかのお仕事だとは思いますが。

彼女のブログの写真を見ていたら
アムステルダム/オランダって素敵な所だなぁと客観的に思えて
ちょっと誇らしい気分になりました。


梨花ちゃん、『アンネの日記』の日本語版を買ったみたいです。
私も今読んでいます。

が、分厚くてなかなか読破できませ〜ん。
入浴中とか、寝る前とかに読んでるけど、ぜんぜんページが減らないよー。

ギブアップ寸前。。。

いや、決してつまらないワケじゃないんですけどね。
読んでいると気持ちがドヨ〜ンとしてくるので、あまりたくさん読めないのです。

でもがんばります。梨花ちゃんもガンバレー。

AUTHOR: yukko IP: 86.91.139.142 DATE: 07/24/2008 15:54:00 まりPOOちゃん実物見たのかと思ったよ〜! 私も日本の友達から連絡来たよー。 日本のみんなのほうが情報早いのね。笑 今日はお天気いいからどこかでロケだよねーきっと ちらっとでもいいから見てみたいなぁー!!

「あの人がオランダに!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
近況報告 (2012/08/21)
またもや新参者 (2010/08/18)
ラブリー・フラワーズ (2012/02/20)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

kiraraちゃんは生で見たんだよねー。いいなぁ。
すっごく可愛いんだろうね。
アンネの家とか見学していて「私も行ったよーそこ!」って。なんか嬉しかった。
教えてくれてありがとね。
「弾丸トラベラー」知ってる!恋からの後やってるやつだよね!?
HP見てみるね。
芸能人は好きなもの何でも買えていいよねー。
感覚が違うんだろね、一般人の私たちとは…

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する