陶芸教室を懐かしむ

  • 2013/01/29(火) 21:20:00


オランダで通っていた陶芸教室。



毎週、リディ(Lidy)先生やクラスメイトの皆さんと
お喋りするのが楽しみでした。


いたずら好きなリディ先生と

ご主人のオノさん。身長202僉

とっても仲良しの素敵なご夫婦です。


こちらは、教室の皆さんからいただいたプレゼント♪

リクエストして作ってもらった、リディ先生の作品です。

陶芸教室周辺の風景を模ったプレート。
以前から欲しかったので、めちゃめちゃ嬉しかった!


こちらもリディ先生作。

素晴らしい曲線美の壺。さすがはプロの作品です。


私の宝物になりました。

リディ先生と陶芸教室を思い出して懐かしんでいます。


そして、こちらは愛しのフリーダちゃん。


先生の愛犬でエアデールテリアの女の子です。

いつも癒されてました。
元気かなぁ〜 会いたいなぁ〜



<おまけ>


『ライフ・オブ・パイ /トラと漂流した227日』を見てきました。



映像の美しさもさることながら
ストーリーもとってもよかったです

「陶芸教室を懐かしむ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お花 〜バスケット〜 (2009/01/22)
陶芸いろいろ─椄 (2011/12/22)
さっぱり&美味しい!韓国料理 (2009/06/18)