忙しくなってきました♪

  • 2013/01/23(水) 23:15:00


大寒を過ぎ、この冬もやっと折り返しですね。


綺麗な朝焼けを見られる早朝のお散歩が楽しい今日この頃。


寒い時のビーグルズのシンクロは
こんなフォーメーションです。


丸まってクルリン


引越し荷物もようやく片付き
少しずつ ♪快適な我が家♪ になってきました。


超リラックスで爆睡中のエディくん
(とルーシーも奥にいます)


あ、気づきました?
ラグをオレンジにしたんです。

ついでにネイルもオレンジに♪


相変わらず、オレンジ星人街道” 爆走中です!


それはさておき…
心にだいぶ余裕ができてきたので
お友達と飲んだり食べたり喋くりまくったり
楽しい時間をたくさん過ごせるようになりました。

先日は、お友達に紹介していただいた
フランス/リヨン風料理が食べられる素敵なお店へ行ってきました♪


どのお料理も、めっちゃめちゃ美味しかった

極上ワインも、2人でかる〜く空けちゃいました



食後酒までいっちゃった


私は右のカルバドスを。


沖縄土産までいただいてしまったわ♪ ありがとうございましたー!


ヒージャーキー(山羊のジャーキー)と
オー!ポーク(ポークランチョンミート)と
沖縄限定お菓子(スッパイマンは沖縄発祥だそうです)

ヒージャーキー、臭さはまったくなく美味しかったです。
オー!ポークはまた食べてないけど、チャンプルーに使おう♪
お菓子もどれも私好み。ペロッと食べちゃいました。


そして、仕事復帰に向けても
ボチボチ準備を始めています。

4年半の駐在生活の間 のほほ〜んと過ごしてきたので
なにかと、いろいろ、大変ですが

がんばらねばっ!


そんなこんなで、忙しくなってきました。

でも、すんごく楽しいの



<おまけ>


R-15の超話題作、『テッド - Ted』を見てきました♪



だいぶブラックだし、失笑しちゃう場面もあるけど
とにかくテッドの動きが可愛くて面白い!

私はかなり好きな映画です


今週末は『ライフ・オブ・パイ』を見に行く予定♪

なんだか知らんが・・・ 見たい映画が目白押しです。

「忙しくなってきました♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オランダ発のグローバル企業&製品 (2012/03/01)
嬉しい贈り物 (2008/06/27)
帰国して3週間 (2012/10/26)