Wanna Do リスト 2013

  • 2013/01/12(土) 15:30:00


10日以上過ぎてしまいましたが…

2013年 明けまして、、、 宜しくお願いします!


5年ぶりに日本で過ごすお正月。
身も心もど〜っぷり浸かり、正月ボケボケでした。

ちなみに、おみくじは まさかの大吉
期待してなかったから、なんだか嬉しかった。
今年は良い一年になりそうです。

ということで、今さらながら2013年の抱負
というか「やりたいこと(Wanna Do)」
自分のモチベーションを上げるために書いておこうと思います。


 1.仕事復帰

 2.ペーパードライバー卒業

 3.ダイエット・体を動かす

 4.習い事を1〜2つ始める

 5.若返る


あまり気負わずお気楽に
ゆる〜く頑張ってみま〜す

「Wanna Do リスト 2013」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
赤 白 青! (2012/06/15)
多忙につき… (2011/09/21)
血と汗と涙 (2012/06/18)