布団の上に・・・

  • 2012/11/06(火) 21:25:00


寝室にて。



お? ビーグルズが布団の上でシンクロで熟睡中!

もう 飼い主の布団には載っちゃダメ!って言ってるのに!!


コラーーー



と、叱りたくなりますが
これはビーグルズではありません。



掛け布団カバーのプリントのビーグルなんです

これはオランダで購入したもの。
SnurkBobという商品です。


そう。Bobとは、このプリントのビーグルくんの名前。

こんな紹介文が付いていました。

This is Bob. Bob loves sniffing around, walking, not listening and
stealing sandwiches from the kitchen sink. But most of all Bob loves
sleeping. All curled up on top of his owners' warm and soft duvet.
If it were up to him, he's lie there all day.
And all night for that matter.

このワンコの名ははボブ。
ニオイを嗅ぎ回り、歩き回って、飼い主の言うことも聞かずに
キッチン台からサンドウィッチを盗み食いするのが大好き。
でも彼が何よりも好きなのは寝ること。
温かくてフカフカな飼い主の羽毛布団の上で丸まって眠ります。
放っておけば、一日中でも一晩中でも、そこで寝ていることでしょう。




ムフ、可愛いー


気持ちよさそーに寝てますね。


実は、ボブくんは実在するようです。
このプリントは写真だったんですね。

こちらが撮影風景。



During the shoot of course Bob had no desire to sleep.
Thankfully the lights were hot and the patience of the photographer
(who is also Bob's boss is) finally rewarded.

撮影中、ボブは眠りたがりませんでした。
照明の熱と写真家(ボブの飼い主)の忍耐力のおかげで
ようやく(寝ている)写真が撮れました。



気まぐれなところは、ビーグルならでは?!


お気に入りの掛け布団カバー
もう手に入らないと思うので、大切に使いたいと思います。



<おまけ>

リビングから見える もみじ


だいぶ紅くなってきました

「布団の上に・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
はなちゃんを囲む会 (2010/03/17)
あおいちゃん&はなちゃん (2009/11/17)
犬のパスポート (2008/06/04)