赤 白 青!

  • 2012/06/15(金) 21:45:00


先日 お友達と話していて
ワタクシ、気づいてしまったんです。

このブログでよく使っている「」の絵文字…

私はオランダ国旗のつもりで使っていたけど
実はロシア国旗だったということを

恥ずかしぃ〜〜〜


オランダに4年も住んでいるくせに
国旗の区別もつかないなんて。
我ながら、あぁ 情けなや


でもね、でもね。
色合いが一緒なんですよ。順番が違うだけ。

オランダ国旗はこれ↓

上から 赤・白・青ね。


ロシア国旗はこう↓

上から 白・青・赤。


に、似てませんか?
ま、間違えちゃいませんか?

どっちか1つだけ見たら
勘違いしちゃいませんか?

私だけ??


気づいていた読者の方には
「バカだな、こいつ」 と思われていたんだろうなぁ

まったく気づいてなかった方は
そういうことなんで、気をつけましょう。
オランダは 赤・白・青 ですよ!


ブログって、時に恥をさらしちゃいますね。
あまりのショックで、この一週間 ブログを書けませんでした。。。


というのは、もちろんウソ。

PCの調子が悪くて修理に出していたら
初期化されて戻ってきたので、なんやかやと処理があり
ブログを書くのが面倒くさかっただけで〜す

書きたいことは色々あるので
来週から頑張りま〜す♪

「赤 白 青!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
A Happy New Year 2012 (2012/01/02)
スノーブーツ (2010/12/20)
負けちゃった… (2008/06/21)