魅力満載♪

  • 2012/01/19(木) 08:00:00


皆さま、この番組をご覧になりましたか?

世界遺産 時を刻む 向井理のオランダ“サイクル”紀行


向井理さんとオランダの魅力満載♪
のNHKのスペシャル番組。
JSTV(欧州向け日本のケーブルTV)でも放映されました。


向井くんがカッコよくて、
見慣れた街並みが映るのが嬉しくて、
ワタクシ、もう2回も見ちゃいましたよ


見逃した方はコチラ↓から。




向井くん、アムステルダムに来てたんだー!
実物に会いたかったなぁ

自転車に風車に市場にサッカーに…
オランダを満喫する向井くんの笑顔を見ていると
私まで嬉しくなってきます。

そして、こうやって改めて客観的に見てみると
オランダって本当に良い所ですね。
誇らしくなります


「オランダ(アムステルダム)ってどんな所
という方々に、ぜひ見ていただきたいっ!

「魅力満載♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
近況報告 (2012/08/21)
日本の冬が恋しい (2008/11/28)
見たい映画 (2010/07/28)