8ppy Birthday, Eddie!

  • 2011/11/12(土) 08:00:00


本日の主役はエディくん。
ルーシーに続き、今日で8歳になりました。



甘えん坊で寂しがり。ビビリで小心者。鈍くさで おっちょこちょい。
デリケートで、すぐにお腹をこわしちゃう、、、ちょっとヤワなエディくん。

でも、いざ!という時は ルーシーや私たちを守ってくれる
男らしい一面もあります。


そんな愛しのジェントルマンのために、またまた特製ケーキを作りました。

今回はブルーベリーで「8」を。


♪Happy Birthday, Dear Eddie〜  Happy Birthday To You〜♪


いつも そばに寄り添ってくれてありがとう。
エディくんの優しいぬくもりが大好きよ。

ルーシーのお守、御苦労さま。
いつも押され気味だけど、たまにはガツンと叱ってね。

この一年も病気やケガをせず、元気に過ごそうね!


「なんだか照れますね」


とにもかくにも、エディくん
Happy 8ppy Birthday!




<おまけ>

ルーシーと同じく、エディの誕生日記念フォトムービーも作りました。
7歳の思い出がぎゅぎゅっと詰まったダイジェストです。よかったら見てくださ〜い。
(古〜い曲ですが… 思い入れがあって大好きな歌です。よく口ずさんでます。)



「8ppy Birthday, Eddie!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
予定変更 (2010/07/25)
今日のビーグルズ (2008/06/28)
新緑の季節 (2010/05/18)