女子旅 in ロンドン

  • 2011/10/27(木) 16:05:00

仲良しのお友達と2人で
女子旅 in ロンドン
を楽しんできました♪

観光一切なし!
ショッピングとミュージカルとアフタヌーンティーと…
女子同士ならではの嬉し楽しの激烈(?)ツアー!

とにかく盛りだくさんの旅で忙(せわ)しなく、
写真もほとんど撮っていないのですが…


街角で可愛いワンコを発見してパチリ

実はこの子、こんな所にいたのです

駅前の新聞スタンド。

みんなの注目を浴び、お客さんを集めていました。
まさに看板犬!だね


オランダに駐在していたロンドン在住のお友達にも再会できました!
お家にご招待していただき、素敵なおもてなしに大感激♪


愛しのロミオ様にも約1年半ぶりに再会!

相変わらず甘えん坊で可愛いのぉー


ミュージカルは『Billy Elliot』を観劇。

主演の男の子がカワイイ&カッコイイ!でキュンキュンしちゃいましたよ。
バレエシーンが多いので、ミュージカルもバレエも楽しめて得した気分♪
歌も踊りも良かったし、笑いあり、涙あり、ですごく面白かったです。
絶対にまた見たいっ!と見終わった直後に思いました。


アフタヌーンティーは、Fortnum & Mason にて。

忙しい旅だったけど、この時ばかりは ゆ〜ったりと優雅な時間を過ごしました。
あぁ〜 美味し&楽しかったなぁ。


ショッピングは、 HarrodsLibertyMarks & Spencer
Cath Kidson
Abercrombie & FitchUniqloロンドン三越などなど
日本人御用達のお店を一通り巡りました。


旅行中は「まだまだ時間が足りないっ!」と思ったりもしたけれど
パブにも行けたし、インド料理や飲茶も食べられたし、
旅の目的はほとんど果たせたので
振り返ってみれば、大満足&大充実の旅でした

「女子旅 in ロンドン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イースター&昨夏の旅行記 (2012/04/05)
またまたブリュッセルへ (2009/03/10)
デュッセとマースで思い出作り♪ (2012/09/14)