インディアンサマー

  • 2011/10/03(月) 16:35:00

ご無沙汰しています。

バタバタと忙しい日々を過ごすうちに10月に突入。
気がつけば、オランダの秋がどんどん深まっていました!







と、思いきや!

ここ数週間は気温25℃を超える夏日が続き
インディアンサマー(残暑)
なオランダです。



降りそそぐ太陽の光とスカッと晴れた青い空。
我が家のモデルさんたちも心ウキウキ♪


キミたち、ノッてるね〜



ここのところ忙しかったので
週末は「ワンコ孝行」に近くの公園へ。



たっぷり遊んで…





とびきりの笑顔、出ました〜!




インディアンサマーは毎年やってきますが
こんなに何週間も続くのは珍しい。



ちょっと暑いけど、キモチいいよね〜



長くて暗い冬に向けて、たっぷり太陽を浴びとかなくちゃ!



もう少しだけ、このお天気が続きますように!


「インディアンサマー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
準備はOK! (2010/06/11)
ガールズトーク (2008/08/27)
帰国して3週間 (2012/10/26)