ハッキリしなさいよ!

  • 2008/07/08(火) 22:00:00

Dinsdag 8 Juli 2008

オランダの天気に言いたい。 → ハッキリしなさいよ!

天気がコロコロ変わりすぎだっつーの!(*`∧´)
雨が降ったり、曇ったり、晴れたり…

一日中  雨 → 曇 → 晴 → 雨… の繰り返し。
優柔不断でイライラしてきます。

異例の晴天続きだったオランダの初夏ですが
ついに天気が崩れました。
ここ数日は、変わりやすい天気が続いてます。


例えば、今日。

?朝はザーザー降りの雨。

?小雨になり、「やんだかな?」と思ったら…

?ぶあつい雨雲の曇り空。
IMG_3664R.JPGIMG_3666R.JPG








?でも、気がつくと晴れ
IMG_3672R.JPGIMG_3669R.JPG










で、慌てて買い物へ行くと、帰りには雨。また?から繰り返し。
で、晴れたので散歩へ行くと、途中で雨。また?から繰り返し。

私が出かけると、雨が降ってくるんですけどー(-з-)


これが本来のオランダの初夏だそうです。


我慢、我慢…(-。−;)

AUTHOR: Kumineko IP: 219.98.85.189 DATE: 07/09/2008 09:21:12 それだけコロコロ変わられちゃうと、 傘をどうするかって問題が常につきまとうね。 そういえば、イギリスもそんな感じだったなぁ。

「ハッキリしなさいよ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
近況報告 (2012/08/21)
オランダ流 新型インフル対策 (2009/08/28)
〆の御挨拶 (2010/12/31)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ついに天気が崩れちゃいましたよー(>_<)
日本の可愛い傘はすぐに折れちゃいそうなので
私もオランダ製の丈夫な傘を買おうかなぁ。
私はオランダだけにチューリップ柄の傘にしよっかなぁ。

天候変わりやすいんだね。
でもこっちも最近変わりやすい感じがする。
1日天気悪い予報だったから、雨傘持ってくと日が照って来て日傘がいるじゃん!って事が多い。
日焼けしたくないから必須なのよ私(^^ゞ

なんかねー
ホントに振り回されっぱなし。
今日も昼間はずっと雨だったの。
で、夜もかなと思って早めに散歩へ行って帰ってきたら
急に晴れてきた…。やられた(>_<)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する