サプライズ☆BDパーティー

  • 2011/07/22(金) 14:20:00


先日、陶芸教室のLidy先生のお誕生日を
オランダ流のサプライズ・バースデーパーティーでお祝いしました。



事前にみんなで集合してから先生宅を訪問。
玄関先でオランダ版のバースデーソング ♪Lang zal ze levan♪を歌いました。

何も知らなかったLidy先生はビックリ仰天!
最初は口を開けてポカ〜ンとしてましたが
すぐに満面の笑顔に変わり、とっても喜んでくれました。
サプライズ作戦、大成功!


ひとりひとり、お花をプレゼントして先生を祝福。



そして、用意しておいたケーキやフードで
バースデーパーティーのはじまり はじまり〜



「ハッピーバースデー、リディ! プロースト!(乾杯)



引っ越してしまった生徒さんたちからもお祝いメッセージが届き
おもわず涙ぐんでしまったLidy先生。

みんなからのプレゼントは
メンバーの1人が用意してくれた手作りアルバム。

アルバムの中には、生徒みんなで持ち寄った思い出写真や
ひとりひとりの顔写真などが貼ってあります。


Lidy先生のイメージに合わせて作ってもらった
可愛らしくてポップなバースデーケーキ。


先生に切り分けてもらい、みんなでいただきました。



素敵な素敵なバースデーパーティでした。

Lidy先生の笑顔や嬉し涙を見て、私もとっても幸せなキモチになりました。


いつも明るい笑顔で元気をふりまいてくれるLidy先生。
ユーモアがあり、茶目っ気たっぷりで、とても可愛らしい女性です。
オランダで彼女に出会えて本当によかった


このパーティーは私にとっても
オランダでの忘れられない思い出の1つになりました。

「サプライズ☆BDパーティー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初フラワーアレンジメント (2008/09/11)
本格インドカレー (2010/06/09)
陶芸いろいろ─椄 (2011/12/22)