あなたに会いたくて

  • 2011/05/16(月) 21:50:00

実に1年3ヵ月ぶりの日本への一時帰国。
せっかく帰るなら… と、当初は滞在期間を3週間にするつもりでした。

でも、よんどころない理由で2週間に切り上げて帰ってきました。
どうしても、どーーーしても 会いたい人がいたからです

あ、キミたちとは別枠でね。


もちろん、キミたちにも会いたくてたまらなかったよー。わかってるでしょ?


とりあえず、今回は出番がないから ちょっと お昼寝してて。



さて、私が会いたかった人とは…


ペットブログ
でも何度か紹介している (過去記事はコチラコチラで)
カリスマ・ドッグトレーナーシーザー・ミラン(Cesar Millan)さん。

ヨーロッパツアーの一環で、オランダにもやって来たのです♪

Cesar Millan “The Packleader Tour”


彼のライブショーがあると知り、どうしてもどうしても行きたくて
帰国の予定を一週間早めました
こんなチャンス、なかなかないもんね〜


そしてオランダに帰国した翌日、
憧れのシーザーさんとご対面♪ (もちろん、観客席からですが)

オランダ代表(サッカー)のユニフォームを着て登場。オレンジが似合ってるぅ

テレビで見ていたシーザーさんがが目の前に! 大興奮でした


このライブショーはシーザーさんの単独トークショー。

犬の心理に基づいた彼独自の躾方法や犬との付き合い方を
ジョークを交えながら、面白おかしく話してくれました。

ところどころで、ちょっとトラブルを抱えたワンコたちが登場し
シーザーさんが観客の目の前でリハビリする… はずだったのですが
ステージに上がったワンコたちは、みんなお利口になっちゃって

さすがはカリスマ・ドッグトレーナー!
オーラが凄すぎたんでしょうね。


ショーは休憩を挟んで約2時間半でした。

↑ 休憩中に流された、シーザーさん出演の『South Park』
おもしろかった〜


大大大満足のトークショー。
シーザーさんのことがますます大好きになりました♪

勢いにのって…

プログラムやTシャツを買っちゃった得意げ 
ダンナくん(黒)と私の(ピンク)


シーザーさんの著書はこちら。

ワンコ飼いの人に絶対オススメですよ!!


「あなたに会いたくて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お気に入り♪ いろいろ (2010/10/15)
近所の映画館にて (2008/09/07)
♪Save The World♪ (2011/07/04)