キューケンホフ 2011

  • 2011/04/18(月) 11:30:00

今年も花の王国 キューケンホフへ行ってきました。

※過去の記事はこちら
2008
 2009? 2009? 2010? 2010?



オランダの春の風物詩。
何度訪れても、その美しさに感動しきり。


綺麗に整備された花々が描き出す模様の数々


息をのむほど華麗で


色鮮やか


本当に素晴らしい。



毎年楽しみにしている花の川


今年も見事でした。



花に囲まれた遊歩道を歩く楽しさ


ユニークなオブジェの数々も観光客を和ませてくれます。



園内にそびえる風車


登れば、眼下には見事なチューリップ畑が広がります。



麗しい香りを漂わせたヒヤシンス


鼻と目で楽しめます。


ビーグルズもウットリ♪



可愛らしいスイセンたち


おもわず笑顔がこぼれるね。



色とりどり、種類豊富なチューリップ


どれもこれも美しく


とっても個性豊かです。


私のお気に入りはこれ♪



今回も ビーグルズ共々 楽しませていただきました。

ありがとう、キューケンホフ。

「キューケンホフ 2011」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イカTシャツ (2010/10/11)
お花見&桜祭り (2011/04/04)
オランダ−スイス戦 (2011/11/15)