〆の御挨拶

  • 2010/12/31(金) 08:00:00

今年もいよいよ大晦日ですね。

2010年はほんとーに あっ という間でした。
ふと一年を振り返れば、それなりにいろいろあったのですが
ま、総じて 「充実した一年だった」と締めくくりたいと思います。


今年も たくさんの方々に当ブログを御訪問いただき
本当にありがとうございました

自分本位の つたない ブログですのに・・・
有難いことです。


来年も この調子の私&ブログだと思いますが
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。


最後にビーグルズからの御挨拶で締めさせていただきます。
(クリスマスのバンダナを頭にかぶせられ、若干 不機嫌な2匹ではありますが・・・)










「〆の御挨拶」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
コメント感謝デー (2008/05/31)
開花! (2010/04/06)
また引越し その前に読んだ本 (2012/11/20)