予定変更

  • 2010/07/25(日) 20:00:18

「大暑」も過ぎて夏真っ盛り!ですね。

こちらオランダでは・・・
ギラギラ太陽は隠れてしまいクールダウンでグズグズしたお天気。
これぞ “オランダの夏” という感じの陽気です。

でも、お花屋さんには “夏色” のお花がたくさん並んでいて
見ているだけで元気になるので ついつい買っちゃいます。





さて、今日のビーグルズです。
お友達ワンコと公園で遊ぶ予定だったエディ&ルーシー。
でも、出かける直前に雨が降り出し急きょ中止になってしまい・・・

レスリング@HOME
に予定変更になりました。


やさぐれビーグルズ

「外で遊びたかったよー」


私たちは "The Karate Kid" を観てきましたよ。

邦題はベスト・キッド。8月14日〜公開。


ジェイデン・スミスが超可愛い
ジャッキー・チェンもイイ味出してます。

上映時間139分ですが、ぜ〜んぜん長く感じませんでした。
すっごく面白かったです。感動して・・・ け〜っこう泣いちゃいました。
涙腺がゆるくなったと感じる今日この頃

同じく感動したダンナくん。
帰宅してからカンフーの真似事をしています。ウザいです。

「予定変更」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬のパスポート (2008/06/04)
Merry Christmas! (2008/12/25)
ワンワン☆クリスマス (2010/12/13)