負けちゃった…

  • 2008/06/21(土) 23:55:00

Zaterdag 21 Juni 2008

EURO2008  準々決勝 オランダ vs ロシア

近くのカフェで観戦しました。

ウェイターさんも、このとおり気合満々!
IMG_3324R.JPG









出た!オレンジ星人!


店内もオレンジ一色。
IMG_3325R.JPG







お客さん一丸となってオランダを応援しました。

でも…
1−3で負けちゃいました。
あ〜あ、残念。


対戦相手ロシアの監督は この人でした。
ac218afejpeg




フース・ヒディング監督


見覚えのある顔でしょ!?

2002年の日韓W杯では韓国代表チームの監督
2006年のドイツW杯ではオーストラリア代表チームの監督を務めた人です。

この人、実はオランダ出身なんですよー。
オランダ人たちは複雑な心境だったでしょうね。

AUTHOR: kirara IP: 219.107.217.52 DATE: 06/22/2008 21:44:52 おぉぅ、この人、オランダ人なんだぁ。 母国を対戦相手にするって複雑だよね。

「負けちゃった…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本日から夏時間+α (2010/03/28)
小さな頃から悪ガキで… (2008/11/26)
いってらっしゃ〜い! (2008/07/07)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

文字までオレンジにしてくれてありがとぅ(笑)
ダーリンさんはオランダ好きなんだぁ!
マニアですね(´艸`)
こちらでの試合開始が夜9時頃だから
日本では午前4時ぐらいからですよね。
うわぁ大変!
でも、そこまでして応援してくれる人がいるんだぁ。
なんだか嬉しいです(オランダ人じゃないけど)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する