ついに!!

  • 2010/07/10(土) 20:25:33

ついに明日はワールドカップ決勝戦!



オランダもスペインも、勝てばワールドカップ初優勝!

華麗なプレーを見せるスペイン・チームは嫌いではありませんが
ここまできたら やっぱりオランダに優勝してほしい!
攻撃力で本領を発揮して、どんどんシュートを決めてほしいです。

それから、スナイダーとビリャの
「得点王」争いの行方も気になります!
スナイダー、がんばって!!


タコのパオルくんの予言が気になりますが
オウムのマニくんの予言を真に受けて、オランダの勝利を信じます。


縁起をかついで(?)、またまた応援グッズを買ってしまいました。
でも今回はワンコ用


オモチャとオヤツの詰め合わせ。

ホイッスルと


かじっちゃダメー! 吹いて、吹いて!!



ミニ・サッカーボール


遊んで、遊んで!!



でも2匹のお目当ては もっぱらコチラです。

オヤツいろいろ。


思わぬ恩恵に笑顔のビーグルズ。

でも、まだオアズケよ。

オランダが優勝したら 大盤振る舞いしてあげるから
君たちも明日は気合を入れて応援するように!


というわけで、明日は家族揃って気合を入れてオランダを応援します!!



<おまけ>


Toy Story 3”を観てきました。


待望の3作目!
期待どおりのおもしろさでした。
1作目、2作目もよかったけど、3作目も最高です。

笑いあり、涙あり、ハラハラ&ドキドキもあり。
心温まるストーリーで、最後は思いがけず泣いてしまいました。

「子供向けアニメーション」と侮ることなかれ!
大人でも絶対に楽しめる映画。オススメです!!!

「ついに!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
CHOCA 〜チョコ・フェス〜 (2009/11/18)
あの人がオランダに! (2008/07/23)
恐怖と不安 (2011/03/12)