準備はOK!

  • 2010/06/11(金) 08:00:11

今日から開幕の『2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』!

オランダでも応援ムードは最高潮!
街にはオレンジの応援グッズが溢れています。

ちなみにこちらは お友達からいただいたサッカーボール・チョコ

ワールドカップが終わるまで飾っておきます。


“郷に入れば郷に従え”ということで
我が家も気合を入れてオランダを応援しようと
応援グッズをいろいろと揃えてみました。

まずはオレンジTシャツ


そしてマフラー


オランダのマスコット、ライオンくんのキーホルダー


なかなか可愛いでしょ?


あー!襲っちゃダメだって!!



さて、ここからはダンナくんが買ってきたマニアックグッズです。

オランダ国旗

日本人でコレを買っちゃう人って、あんまりいないと思う。

けっこう大きいです。


なぜか、ボール。

何に使うのさ?

そして、木靴バルーン。


使い方はこうです。 (モデル:私)

でも、こんなのかぶって外に出られないって。

ビーグルズに履いてもらいましょ♪

イヤイヤのエディ(左)と ノリノリのルーシー(右)


そんなアホな我が家の目下の悩みは…
19日の「日本 v.s. オランダ戦」でどちらを応援するか です。

「準備はOK!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
野うさぎを激写! (2008/07/22)
A Happy New Year 2011 (2011/01/03)
血と汗と涙 (2012/06/18)