春うらら

  • 2010/03/03(水) 08:40:38

2月は雪・雨・霧・曇のドンヨリした天気が続いていましたが
3月に突入した途端、すっかり春らしい陽気になりました。




真っ青な空 春うらら〜


遊びに行ったお友達の家には木彫りの雛人形が!

ほっぺをくっつけてラブラブな お内裏様とお雛様ですね。可愛い


ポカポカ陽気の中 の〜んびりお茶会。


テーブルに並ぶのは みんなの手作りお菓子です。


おいしいお菓子と楽しいお喋りで ほっこりな時間を過ごしました。



待ちに待った春の到来
今年も、オランダの一番素敵な季節が始まります!楽しみだな〜


朝の散歩も少し明るくなったので、楽しくなってきました。

今朝6時30分頃の空。まだ暗いけど… 綺麗な朝焼けが見られました。



<おまけ>


お友達から素敵なプレゼントをいただきました♪

ミニ木靴!今回はホワイト。これも可愛いなぁ〜

前回はブルーとレッドをいただいたので全部で3色揃いました。

嬉しいオランダ駐在の素敵な記念になります。

そして…

ビーグルズの絵
あまりの上手さにビックリ プロみたい。すごーい!

我が家に遊びに来てくれた時に「ビーグルズを描いてみたい!」と思ってくれたそうです。
実物よりも ほ〜んわり優しい感じに仕上げてくれました。
愛情に溢れた素敵な絵。とっても嬉しいです。どうもありがとう♪

「春うらら」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
When The Ice Melts (2008/08/25)
やったね 日本!!! (2009/09/09)
キューケンホフ 2011 (2011/04/18)