ヒュージ!

  • 2010/01/27(水) 20:50:18

フラット(マンション)のオーナーが新しいテレビを買ってくれました!

今まで使っていたのはこちら↓


いまどき珍しい(?)ブラウン管テレビ 24インチでした。


入居してすぐにテレビが壊れ
「一時的にコレを使って。すぐに新しいのを買ってあげるから」
と交換してもらったのが↑のテレビ。中古で埃だらけでした。

それから1年半以上。
オーナーからは何の音沙汰もなく…

そんなにテレビは見ないので「写ればいいか」と気にしてなかったのですが
ある日突然オーナーが
「新品の大きなテレビを買ってあげよう」と言ってきました。

それから数日後、オーナーから興奮気味に電話があり
「今、テレビを買ったよ。ヒュージだよヒュージ!」と。

そして届いた新品テレビ↓

Panasonic Viera

パナソニックです!ビエラです!!プラズマ薄型です!!!
なんとサイズは50インチ。 ほんとに「ヒュージ!」だ

写真では いまいち大きさが伝わりませんが…

対角線が127?もあるんですね〜

ビーグルズもビックリ!

ルーシーとNew TV


エディとNew TV

ユリリンのアップもド迫力!

ダンナくん、ウハウハですな


オーナーがどうして急に こんな素敵なテレビを買ってくれたのかは謎ですが…
ヒュージTVに大感激! テレビを見るのが楽しくなりました♪



<おまけ>


日本でも大ヒットの話題作『AVATAR』を観てきました。


3Dで観ました。
噂どおりのリアルで迫力ある映像。
「見る」というより「体感する」という感じでドキドキ・ワクワクでした。
ストーリーも良かったです。ジェームズ・キャメロンはやっぱりすごい!

でも・・・ ヒロインのネイティリが


夏木マリさんに見えてしょうがなかった。

声も喋り方もソックリ。

ちなみに、演じているゾーイ・サルダナさんは こんな人。


主演のサム・ワーシントン。イケメンですね。

声も渋くて素敵

「ヒュージ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
清水エスパルス vs アヤックス (2011/04/15)
この忙しい時に! (2008/09/19)
カウントダウンな日々 (2012/10/01)