充電犬

  • 2010/01/21(木) 21:35:25

お友達を我が家にお招きしました。




素敵なお土産をいただいて大感激♪

こちらは手作りのイチゴ大福です。

お餅はプックプクで柔らか〜
餡子もちょうどよい甘さでとってもおいしかったです。

そして、こちらは別のお友達がプレゼントしてくれたミニ木靴。


先日、彼女の家でミニ木靴を見せてもらい一目惚れ

「可愛いー!欲しいー!!」と言っていたら… プレゼントしてくれたのです。


テーブルの上がとっても気になるルーシー。


優等生のエディまで… 興味深々です。


こらこら、なにやってるの!
今日は君たちが主役なんだよ!!

お客様は君たちに会うのを楽しみに来てくれたんだから。
ちょっとはイイところを見せなくちゃ!

「ラジャ!」


というわけで、エディは得意のボールキャッチを


ルーシーはとびきりの笑顔(?)を

披露してました。


一緒に遊んでもらって、たくさん可愛がってもらって、大満足のビーグルズ。
君たち、よかったね

お友達も「犬充電ができたー」と喜んでくれました。


私の周りにはワンコ好きな友達が多いのですが
いろいろな事情で飼うことのできない人もたくさんいます。

みんな、ビーグルズに会うのを楽しみに我が家に来てくれて
たくさん遊んでくれて、めいっぱい可愛がってくれて
「癒されたよー ありがとう」と言って帰っていきます。
親バカですが… 私にとってはとても嬉しい言葉です。

「ビーグルズはみんなに可愛がられて幸せだなぁ〜」とつくづく思います。


これからも、みんなの犬充電充電犬になれたらいいね。


「充電犬」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Merry Christmas! (2008/12/25)
秋のワンワン運動会 (2009/09/25)
布団の上に・・・ (2012/11/06)