ビーグルズツアー

  • 2008/06/10(火) 22:00:00

Dinsdag 10 Juni 2008

今日はワンコ好きのYちゃんとMちゃんが
エディとルーシーに会いに来てくれました。

いつもの散歩コースを巡りながら
ショッピングセンターでお買い物したり
カフェでランチ&お茶したりと楽しい時間を過ごしました。

ランチにはYちゃん&Mちゃんはハンバーガー
私はベーグルサンドをいただきました。
IMG_3179RJPG.jpg








食いしん坊ビーグルズがじっとしているわけはありません。
080610-2R.JPG







隙を狙って玉子にかぶりつき、サラダに鼻を突っ込み…
まるで食べ物をもらっていない犬たちのようでした。
あまり落ち着いて食べられなかった。
Yちゃん、Mちゃん、ごめんなさい。


ビーグルズお気に入りの芝生で の〜んびり散策したり
エスカレーター初体験でヘッピリ腰のエディに爆笑したり(ルーシーは全然平気)
本当に楽しいお散歩でした。

優しい笑顔でビーグルズを見守るYちゃんとMちゃん。
「可愛い〜!たまらな〜い!」
とエディとルーシーをとっても可愛がってくれました。

「犬には犬好きな人がわかる」と言いますが
エディとルーシーもYちゃんとMちゃんにすっかりなついて
帰り際は寂しそ〜に、名残惜しそ〜にしてました。

こちらでは 犬を飼いたくても なかなか飼えない方が多いようです。
日本へ帰国した時にペットがいると社宅へ入れなくなるとか
入居先が探しにくくなるとか… いろいろと複雑な事情があるわけで。

そんな 犬を飼いたくても飼えない犬好きたちの“心のオアシス”になるべく
ビーグルズツアーはこれからも開催されていくことでしょう。


<おまけ>
帰宅後のエディとルーシーは…080610-10R.JPG080610-11R.JPG








爆睡でした。
たくさん遊んでもらったもんね(^-^)

AUTHOR: ろまはなラヴ URL: http://ameblo.jp/romahana-sweet/ IP: 59.139.250.236 DATE: 06/11/2008 19:47:44 こんばんわ☆ エディ君 ルーシーちゃんが 玉子にかぶりつき、サラダに鼻を突っ込み… って、なんか信じられません(汗) 我が家のろまくんは、毎度やりますが・・・。 ビーグルズツアー☆ 素敵な感じ♪ エディ君とルーシーちゃんは、人気者なんですね♪♪♪

「ビーグルズツアー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
我が家のホスト犬たち (2010/09/06)
1ヵ月ぶりの再会 (2008/10/31)
予定変更 (2010/07/25)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

エディ&ルーシー、人気者だねっ! 確かに私もオランダでジャックラッセルテリアと出会い、うわぁー、飼いたい!と思い、ブリーダーさんを真面目に調べようかとも考えたんだけど、やっぱ帰国後のことを考えるとねぇ。広い公園でテニスボールぽ〜〜〜ん遊びもできないし…。エディ&ルーシー、がんばってみんなに可愛がってもらってねん♪

ビーグルズツアーほんとに癒された〜♪
ご飯のためなら決して諦めることないルーシーと
エスカレーターで震えが止まらないエディ。
大笑いしたよー!
オランダは犬好きが多いから
オランダ人にも日本人にもいっぱいかわいがられる
ことでしょう☆

  • 投稿者: yukko
  • URL
  • 2008/06/12(木) 07:30:37
  • [編集]

え〜!ろまくんが盗み食い!?
私はそっちの方がビックリですよ。
エディはあまりやりませんが
ルーシーは常習犯&確信犯&知能犯で
食べ物を狙ってきます。
飼い主として恥ずかしい〜。

お耳はビーグルズのチャームポイントなのよ。
触るとホントに気持ちいいの〜(^-^)

私も賃貸アパートの時は
犬を飼いたくても飼えなくて
友達の犬とよく遊ばせてもらいました。
だから、今度は皆さんにも
エディ&ルーシーとおもいきり遊んでもらおうと思ってます。
ワンコって本当に癒やしになりますよね〜(^-^)

そうなんですよね〜。
無責任に「飼いたいから飼う!」ってわけには
いかないんですよね。
ビーグルズツアー、大盛況になりそうな予感!
エディもルーシーも大喜びです。

性格がまったく違う2匹だから
本当に飽きないでしょー!?
これからもビーグルズツアーで
大笑いしてくださいませ。
また遊んであげてねー(^-^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する