キター!(>_<)

  • 2008/05/30(金) 22:00:00

Vrijdag 30 Mei 2008

今日 ついに我が家に届いたんです。
船便で送られてきた引越し荷物のダンボール23箱が!
IMG_3060R.JPGIMG_3061R.JPG







うわっ、こんなにたくさん!(>_<)
いったい何を詰めたのか、自分でも覚えてません。

さっそく開けてみると…
「きっと聞かないだろうなぁ」と思うようなCDが40〜50枚あったり
「こんなの、いつ着るの?」と思うようなタンクトップやTシャツが20枚ほどあったり
「絶対見ない!」と思うような結婚式&ハネムーンのアルバムがあったり…

 おい、荷作りしていた時の自分!
 何考えてんのー!
 必要なものだけ詰めればいいんだよ!
 もうちょっと考えて荷作りしなさいよ!

そんな怒りがフツフツと沸いてきて、2ヶ月前(荷作りした時)の自分に腹が立ちました。
あ〜あ、片付けるの面倒くさいなー(#`ε´#)
ダンナくんにも嫌味を言われそう。。。 「いつ使うの?どこにしまうの?」って。

さらに来週には、第2便の船便が届く予定です。
またまたダンボール23箱がド〜ンと!
ふぅ〜 憂うつだぁ。

何なら、ダンボールのフタを開けず
3年後に そのまま送り返したほうがええんちゃう?

そんなことを考えてたら
片づけをする手がすっかり止まってしまいました。

そんな金曜日の夜は更けてゆく。。。

といいつつ、今夜も太陽は沈みません。
現在、夜10時。こんなに明るいっす。
IMG_3053R.JPG







兎にも角にも、皆さま 良い週末を!


AUTHOR: プー URL: http://www.geocities.jp/pooh100466/index.html IP: 219.110.232.37 DATE: 05/31/2008 05:55:23 きちゃいましたかー。いやでも、私も先にダーリンが赴任しちゃったから、お勤めしながら1人で荷造りをして、「迷ったら持ってく」って感じでなんでもかんでも船便しちゃいましたよぉ。ははは。あ、夏物の洋服も絶対に必要ですよ。バカンスのために♪ 地中海方面とかカナリア諸島とか果てはジャマイカまで行きましたものぉ、うちら。Unpackがんばれ!

「キター!(>_<)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
助っ人 登場! (2010/05/26)
ガラにもなく… (2009/03/16)
A Happy New Year 2011 (2011/01/03)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

凄いねぇ〜23箱。。。
確かに必要無い物なら開けないでそのままにしといてもいい感じだよね笑
夜の10時でそんなに明るいんだぁ。
なんか時間の感覚がおかしくなりそうだね。
朝は、普通に明るくなるの?

★プーさま
私も何でもかんでも入れちゃったみたいです。
要らないものばっかり…。
夏物はバカンスの時に着ればいいんですね。なるほど。
★yukkoさま
そうそう!必要なものを置いてきちゃったりするんだよね。「あれがない!こんなの要らないのに!」って感じ。
ホントに自分に腹が立つよぉ。
★ろまはなラヴさま
何度も言ってますが、引越しは本当に嫌いです(>_<)
荷作りも片付けも、私にとっては、まさに悪夢です。でも頑張ります。
★kiraraさま
「開けないでおこう」候補がたくさんあるよ。
だから部屋がぜんぜん片付かないの(>_<)
友達に聞いたら、11時ごろまで明るいこともあるんだって。眠れなくなりそうだよね。

23箱かぁ。
しかも、次も来る予定とは…。(^^;
生きていくのに本当に必要なモノってのは、
実はほんのちょっとだったりするのかもね。
で、結局開封したのかしら?

まだ開封してないのも残ってるよ。
今日やろうと思ったんだけど「明日でいいや」って。
それが もう3日ぐらい続いてるの(^_^)
早く片付けないと次の23箱がきちゃうっ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する