おつかれ おつかれ〜

  • 2009/07/06(月) 07:53:35

JCC(在蘭日本商工会議所)が主催する日系企業のソフトボール大会が6/5から始まり
ダンナくんの会社も出場していました。

出場は今年で3回目。
昨年は悲願の一勝を挙げ、今年は「とりあえず二勝ね!」と練習もそこそこに参戦。
「楽しく!和気あいあい」をモットーに試合に臨んだところ
チームワークが良すぎたためか(?)、なんと決勝トーナメントへ勝ち進んでしまいました。

思わぬ快挙に喜び、そして戸惑い…
ついに迎えた決勝トーナメント第1試合。


あっけなく敗退。




ダンナくんの短くて熱い夏は終わりました。
おつかれ〜



チームの皆さま、ナイスファイトでした〜




ビーグルズ応援団
もおつかれね〜


私も毎回 頼まれてもいないのに(むしろ「来なくていい」と言われながら)
早起きして応援に行っていたので疲れました〜

みんな、おつかれ おつかれ〜
来年もまたがんばりましょー



<おまけ>


映画『トランスフォーマー/リベンジ』を観てきました。

ダンナくん、大絶賛!! 「すげぇ!」を連発。

私…「あり得ねぇ〜」を連発。
見終わった後、どっと疲れました。

スケールがデカすぎて… ついていけないっす。

「おつかれ おつかれ〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いってらっしゃ〜い! (2008/07/07)
月曜日は疲れてます。 (2010/09/27)
ビックリ! エレベーター編 (2008/05/27)

この記事に対するコメント

お疲れ様〜♪

土曜日はお疲れ様でした〜!
booちゃんチームとの対戦は、みんな楽しそうにのびのび試合をしていて、とっても楽しそうだったよね(^^)/
朝から夕方まで外にいたおかげで、私もかなり日焼けをしたけど、応援に写真にと結構楽しませてもらいました(笑)
ビーグルズも、応援お疲れ様でした♪

☆CHAKENさま

CHAKENちゃんもお疲れさまでした〜!
専属カメラマンさん、大忙しだったね。
かっこいいダーリンの雄姿、たくさん撮れたかな?
企業対抗のイベントってなかなかないから
こういうの楽しいよね。
来年も決勝リーグで再戦しよう!! なんつって(笑)

映画って、ひょっとしてそっちでは、英語音声・オランダ語字幕なの??

☆Kuminekoさま

そうだよ!
オリジナル音声&オランダ語字幕です。
だから、前に長身のオランダ人が座っても大丈夫(笑)
テレビ番組も字幕が主流。
ヨーロッパの他の国では、吹き替えがほとんどだから
ラッキーだなぁと思ってます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する