ビーズアクセサリー

  • 2009/06/04(木) 20:37:55

お友達の家でビーズアクセサリーの出張販売があるというので
私も いそいそとお邪魔させていただきました。



これ、ぜ〜んぶ手作り。
アムステルダム在住のイギリス人 Pamela Collingtonさんが
自らデザインし制作したハンドメイドのアクセサリーです。


ネックレス、ペンダント、チョーカー、ブレスレット、ピアス
カラフルなビーズやストーンを使った様々なデザインのアクセサリー。
どれもこれも可愛い!

ネックレス


ペンダント&チョーカー


ピアス


値段がお手頃なので、あっちもこっちも欲しくなります。
優柔不断な私は なかなか決められずに最後まで悩んでいました。

でも… アクセサリーを選んでいる時って楽しいですよね。
女子に生まれてヨカッタ〜と思える瞬間です。


結局 友達へのプレゼントも含めて
ネックレス4点とピアス4点を購入♪

持ち帰ったのは2点。
残りはオーダー品なので、後日ピックアップになります。

ちょっと予算オーバーだけど、安かったから大丈夫、大丈夫。
おこづかいの範囲内です。 >ダンナくん、ご心配なく。


Pamelaさんはご主人のお仕事の都合で
夏にはイギリスへ帰ってしまうそうです。

彼女が帰国してしまう前に また買いたいなぁ〜
でも今度は「これで最後だから…」と思って
またまた たくさん買っちゃいそう〜 危険だぁ

「ビーズアクセサリー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jamie Cullumライブ (2010/06/08)
癒されました (2010/02/18)
なぜか好きになりました。 (2010/09/16)

この記事に対するコメント

おぉ、すてき! カラフル♪ オーダー品ってのも魅力ですね。「世界に1つ」みたいな感じ。ふふふ。イギリスに帰られてからもネット注文とかできるようになるといいですねぇ。いやー、しかし細かい作業を想像するだけで肩こりになりそうです。あははは。

プーさま

ほんとにカラフルで素敵でしたよ〜
ずらっと並べられたアクセサリーを見たら
一同、目がハート型になっていました(笑)

Pamelaさん、イギリスへ帰ってからも
時々アムスに来てくれるみたいです。
それも、また危険なんですけどね…
「せっかくだから買っちゃおう♪」って
またまたまた たくさん買っちゃいそう。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する