花の絨毯

  • 2009/04/14(火) 20:58:35

“花大国”と呼ばれるオランダ。
それを体感できる 素晴らしい風景に出逢いました!

ここは*キューケンホフ公園*近くのお花畑。
 *キューケンホフ公園*
  オランダが世界に誇る32ヘクタールの巨大庭園。
  毎春、期間限定で開園する。今年は3/19〜5/21まで。


色とりどりの花たちが美しく咲き誇っています。

ヒヤシンス







水仙









チューリップ














バックにそびえ立つ風車がオランダ情緒たっぷり!


まさに花の絨毯みたいでしょ?

ビーグルズも一緒に記念撮影♪

その仏頂面、なんとかなりませぬか?


オランダをますます好きになりました

「花の絨毯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ついに!! (2010/07/10)
清水エスパルス vs アヤックス (2011/04/15)
開花! (2010/04/06)

この記事に対するコメント

すっごいですねぇ〜。絵ハガキになりますよ!
赤いチューリップはなんか目が覚めるような色だしっ。
お、ちなみに2枚目の向こうに見えるのはお馬さんかしらん♪

☆プーさま

ここって、以前にプーさんが教えてくれた所じゃないですか?
キューケンホフへ行かなくても見事なチューリップが見れるよ!って。
いやぁ、それにしても美しかった!オランダ、アッパレ!ですな。

すごーい!!

綺麗すぎます・・・・実物を見たら言葉を失いそうなくらい綺麗〜♪
公園の中に入らなくてもこんなに素晴らしいお花が見られるとは!
今度場所を詳しく教えてね〜。
オランダ、今が最高のシーズンだね〜。
運河でスケートも良かったけど、ますますオランダが好きになりそうな光景だね。
アッパレ!!

☆りなさま

ほんとに綺麗すぎる光景だったよ〜
オランダの醍醐味を味わえた気がしました。
オランダの春って最高だよね〜!
りなちゃんも渡蘭した時は、おもいきり満喫してね♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する