初めての一時帰国

  • 2009/01/30(金) 10:37:23

突然ですが 今日から日本へ帰ります。
初めての一時帰国です。ワクワク&ドキドキ♪

9ヵ月ぶりの日本!
滞在期間が短いのでアッという間に終わってしまいそうですが
久々の日本を満喫したいと思ってます。

でも… 愛しのビーグルズ&ダンナくんと会えないのが寂しいなぁ。

私のこと忘れないでねぇ〜

エディ&ルーシーとは いつも以上にイチャイチャしながら
別れを惜しんでおります。

ダンナくんには いろいろとお世話をかけるので
彼の好物のバナナケーキを焼いておきました。

実はこれ、市販のケーキのモトを混ぜて焼いただけのもの。

とてもフェイクなバナナ味なのですが、彼はこれが大好きらしい。
私の手作りマンゴープリンは「イマイチだね」って言ったクセにさ。

ほれほれ、た〜んとお食べ。


そんなこんなで しばらくブログはお休みします。
2月中旬ぐらいに再開予定です。

それでは いってきま〜す♪


<おまけ>
前回のフラワーアレンジメント
で使ったスイセンの球根が花を咲かせました。



かわいい〜
ダンナくん、枯らさないでね〜!

あ、今 気づいたんですけど…
スイセンの球根なのに、ブログに「スイレン」て書いてました。
恥ずかしい…

「初めての一時帰国」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
デン・ハーグへ (2010/02/26)
身に余る幸せ♪ (2012/11/23)
パリ旅行記〜ハプニング編〜 (2009/05/06)

この記事に対するコメント

おぉ、ビーグルズはどうするんだろう?と思ったのだけど、mpooさま1人で一時帰国なのね! うちらは2年目に1週間一時帰国しました。正直わたしは一時帰国したくなかったんだけどねぇ〜。どうせいずれ帰る日本に1週間も行くなら旅行がしたい!と。んでも親の様子も見ないといけなかったし、なんだかんだ言いつつ、食べまくりの1週間でしたが。ほほほ。焼き肉なんて3回も食べちゃったもんねっ。ふっふっふ。がんばってねぇ〜ん♪

一時帰国よかったね〜☆
今頃、羽が伸びて色々お買い物してそうな感じもするけど・・・(゜.゜)
戻る時は、いつもの旦那くん並みの荷物なんじゃない!?☆(≧ε≦)☆
短い日本生活、楽しんでネ〜〜〜☆☆☆彡

☆プーさま

無事にお土産が届いてよかったです♪
オランダを懐かしんでもらえたようで何より!
私もプーさんと同じく食べ&飲みまくりの2週間でした。
改めて「日本は美味しいものがいっぱいだぁ!」と実感しましたよ。
焼肉もおいしかったぁ〜♪

☆stellaさま

荷物が増えちゃって大変だよ〜。
ダンナくんの苦労が分かりました。

美味しいものをたくさん食べて大満足でした

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する