ビーグルズとドッグショーへ

  • 2008/12/01(月) 16:49:50

今日から12月。
ますます寒くなるばかりのオランダです。

愛犬エディ&ルーシーも ますます丸くなるばかり…。


そんな ぐ〜たらビーグルズを連れて
Winnershow Amsterdam
というドッグショーへ行ってきました。

もちろん ただの見学です。念のため。


こちらがイベント会場です。



広〜い会場内にアジリティ(障害物競争)ステージや
犬種ごとの品評会が行われるリングが設置されていました。



会場には大小さまざまな種類のワンコが来ていました。
ちょっとビビり気味のエディ&ルーシー。



ビーグル仲間にごあいさつ。

2匹とも そっぽ向くなよー。失礼でしょ!


一番のお目当てはやっぱり! ビーグルの品評会です。

毛並みが良くて、体格のいいビーグルばかり。
カッコいい〜! 惚れぼれしますね。
何を食べたら あんな立派になれるのかしらね?


会場内では可愛いワンコグッズも売られていました。










たくさんのワンコに出会えて とっても癒されました。
毎年行われるそうなので、来年もぜひ行きたいと思っています。

いつか… エディとルーシーも…
ドッグショーに出られたらいいなぁ…

な〜んて、大いなる野望を抱きながら帰りました。チャンチャン♪


「ビーグルズとドッグショーへ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美味しい 楽しい 可愛いー! (2010/01/25)
新緑の季節 (2010/05/18)
和風美人 (2008/11/11)

この記事に対するコメント

ビーグルがたくさん品評されてるね〜!
そういえば私は品評会の会場はのぞかなかったなー。
足の位置とか尻尾の位置とかちゃんと整えるんだよねー。すごいね。
私も赤いラインをロミオと歩いてみたいなーって思ったよん♪

4枚目の写真可愛いぃ〜d(ゝc_,・。)
なんか不安そうなルーシーちゃんのお顔が・・・やられちゃったヨォ〜★

☆りなさま

ビーグルの品評会、すごく楽しかった。
カワイイビーちゃんがいっぱいで大興奮しちゃったよ。
みんな姿勢が良くてビックリ!
エディとルーシーはジッとしてられないから、ちと難しいかも。
でも野望は抱いてます(笑)

☆stellaさま

エディとルーシーは、入口からブルブル震えてたんだよー。
あまりにもたくさんのワンちゃんがいてビビっちゃったみたい。
おかげで、とってもおとなしくて楽チンだったけど(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する