1ヵ月ぶりの再会

  • 2008/10/31(金) 16:02:12

vrijdag 31 oktober 2008


約1ヵ月ぶりにM・ダックス♀のメルクちゃんに会いに行きました。




4ヵ月
になったメルクちゃん。
顔つきも美人さんになり 体も大きくなっていました。





一番の変化は やっぱり胴の長さ!

さすがM・ダックス! なが〜い!

この後ろ足、可愛すぎる〜



そして、マズルもダックスらしくなっていましたよ。

長いね〜。

見かけはすっかり成犬のようですが、仕草はまだまだ仔犬ちゃん。



とっても甘えん坊です。



相変わらず可愛いね〜。




また会いに来るからね〜。
今度はどんなふうに成長してるか楽しみです♪


<おまけ>

またまた懲りずにエディの4ヵ月ごろの写真を載せちゃいま〜す。

やんちゃ坊主 真っ盛りなころ。

いやん、可愛い

「1ヵ月ぶりの再会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
友人からの速報 (2009/05/15)
予定変更 (2010/07/25)
Merry Christmas! (2008/12/25)

この記事に対するコメント

やばいっすぅ〜☆可愛すぎるっすぅ〜☆
ダックスとビーグルって顔の形が同じ系だから、ちと似てる感じだね☆

☆kiraraさま

メルクちゃん、実物はもっともっと可愛いよ〜。
kiraraちゃんにも見せてあげたいよ。メロメロになっちゃうよ。
ダックスとビーグル、垂れ耳だし、マズルの感じも似てるよね。
あぁ〜犬ってやっぱり可愛いわぁ!

うわぁーーー!
1か月でずいぶん大人になったねえーー。2枚目の写真が大人顔負けだね。
子犬の期間ってあっという間だよね。そんな子犬の時に会えて良かったよぉ。
相変わらずのダイビングだった?!

☆りなさま

でしょ、でしょー!
すっかり美人さんになっていたよ。
ダイビングは相変わらずだったよ。
引っ張り合いの時はマイク・タイソンみたいな顔になるの(笑)
それがまた可愛いんだけどねー。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する