きもっ!

  • 2008/09/30(火) 23:32:19

Dinsdag 30 September 2008


今日は雨降りの一日でした。
これが本来のオランダの秋なんでしょーね。
早くもブルーな気分。先が思いやられます。

さて、最近、見ると気持ち悪いのに
どうしても気になって見てしまうものがあります。

それは… 道端に生えている巨大キノコ!
ワンコの散歩コースにあるんですよね。
初めて見た時は思わず「きもっ!」と大声で言っちゃいました。

本当にキモいので、今日の写真は小さめにしておきます。。。

ほら!きもっ!
1


こっちも きもっ!
2


エディくんを入れて撮ってみました。やっぱり きもっ!
3
〈注〉エディはキノコを食べてません。念のため。


これ、絶対に毒キノコですよね〜。
だってブツブツついてるも〜ん

誰か〜、早く始末してください!

「きもっ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
晩秋 Part2 (2010/10/25)
今日から冬時間 (2008/10/26)
ハッキリしなさいよ! (2008/07/08)

この記事に対するコメント

春先だったかどっか(大きな道路の中央分離帯みたいなところ)でツクシが密生してるの見て「きもっ!」と騒いでる友だちがいました。オランダはツクシもぶっとい気がします。ふふふ。

その点々がヤだわ〜。
“人相が悪い”じゃなくて、“キノコ相が悪い”!?(笑)

☆プーさま

オランダは何でもデカいんですね(笑)
ツクシもぶっといんだぁ。ちょっとイヤだなぁ。

☆Kuminekoさま

ほんと!キノコ相が最悪だよねー。
こういうブツブツのキノコが
あちこちに生えてて気持ち悪いよー。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する