脱力ぅ〜

  • 2008/09/04(木) 23:00:44

Donderdag 4 September 2008


実は昨日 美容院の後に指圧マッサージを受けました。
久々だったので 肩も腰も… というか全身が
かな〜り凝っていたみたいです。

マッサージ師さんに
「あなた その年でこれじゃ、この先どうするのー!?」と言われてしまった。
本当にどうするのー、私!? ヨガでも始めてみよっかなぁ。


昨日の指圧が効いているのか 今日はとっても脱力ぅ〜でした。
心地よいダルさというか、ほわ〜んぼ〜〜〜 という感じ。

午前中はの〜んびりと家事をこなして
午後はぶら〜とショッピングへ。
帰宅後も引き続きぼけ〜としていました。

本日買ったブルーベリーのお香を焚きながら…
1


この脱力ぅ〜な時間が大好きです。
さ、充電完了! 明日からも頑張ろう♪


って、もう金曜じゃん!今週終わっちまうよ〜。

「脱力ぅ〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
次は決勝戦! (2010/07/06)
優しさにホロリ&クスリ (2011/08/31)
Wanna Do リスト 2013 (2013/01/12)

この記事に対するコメント

整体

私は定期的に気功整体行ってます。
毎回1時間以上やってもらうんだけど、
いつも最初の3〜5分で眠っちゃってね…。
なんだかちょっぴり損してる気分になります(笑)

私は針にも通ったことがあるよー♪
つぼにピンポイントに刺さって気持ちいいの。
終わったあとはボーってなるけどね。
そこの指圧には通っている方が多いみたいだね。
私も今度行ってみよーっと♪

  • 投稿者: rina
  • URL
  • 2008/09/06(土) 03:13:49
  • [編集]

☆kuminekoさま

定期的に行かないと、またすぐにカチコチになりそう。
近いうちに、また行こうかなと思ってます。

そうそう。寝ちゃうと、もったいないよね。
でも絶対に寝ちゃうんだなぁ、これが。

☆rinaさま

マッサージ師さんは、とても優しいおば様だったから
安心して受けられるよ。
私も近いうちに、また行こうと思ってま〜す♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する