スキンヘッド

  • 2010/07/04(日) 11:00:10

ワールドカップ ベスト4進出に沸くオランダ… &我が家。


ブラジル戦翌日、ダンナくんがさっそく
スポーツ新聞やローカル新聞を集めてきました。


オランダ語はわからないので内容は読めませんが…
各紙、すごい盛り上がりです。



いつもはクールなファンマルバイク監督も大喜び!の写真


“Man of The Match”にも選ばれ、大活躍だったスナイダー

決勝ゴールは彼のスキンヘッドから放たれました。

「ゴールは髪型のおかげ。ボールが自分の坊主頭を滑っただけさ」とスナイダー。
ゴールを決めた後、自分のおでこを何度もペンペンと叩いてる姿が可愛かった


スキンヘッド、いいですよね〜
いろいろな意味で
「潔い」感じがして好感が持てます。
似合う人がすると、本当にかっこいいしセクシーに見えますよね
スナイダーも大好きです。ちょっとアンドレ・アガシに似てませんか?


我が家のスキンヘッドくんも
ギャルにモテモテですよ


「その頭、か〜わ〜い〜い〜」
「いやいや、それほどでも。照れますな〜」

「スキンヘッド」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
♪Save The World♪ (2011/07/04)
充電完了! (2011/03/22)
The Drummers of Japan (2009/04/28)