いよいよ!

  • 2010/07/01(木) 21:20:16

早いもので今日から7月!
2010年も、もう折り返しなんですね〜

7月といえば夏も本番!
通常は涼しいはずのオランダの夏ですが
今年は「猛暑」と予測されたとおり、暑い日が続いています。
明日の予想最高気温は32℃だって!ヒェーーー


さてさて、ワールドカップもベスト8が出そろい
いよいよ終盤! 明日からは準々決勝戦が始まりますね。

明日、オランダはブラジルと対戦します。
大方の予想は「ブラジルの勝利」ですが…

我が家はもちろんオランダの勝利を信じてます!!
日本の分までがんばってー!!

Hup Holland Hup!
 (=いけ!オランダ!いけ!!)

↑ダンナくんが懲りずにまた買ってきた応援グッズの帽子




<おまけ>


お友達とジェニファー・ロペス主演のラブコメ映画
The Back-up Plan”を観てきました。

日本公開予定は夏〜秋頃。邦題は『バックアップ・プラン』です。


笑いあり、涙あり でとってもおもしろかったです。
DVDを買っちゃおうかなぁと思うぐらい気に入りました。

ジェニロペがすっごく可愛い!
今までそんなに好きじゃなかったのですが
この映画の彼女は最高でした。

相手役はアレックス・オロックリン。
初めて見た俳優さんですが、とってもイイ男でした


「いよいよ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブログセール (2012/08/26)
次は決勝戦! (2010/07/06)
がんばったダンナくん (2010/09/22)