笑う門には福来る!

  • 2010/05/31(月) 21:35:45

陶芸教室で開かれたポットラック・パーティー


メインは 先生(オランダ人)が大好きなお好み焼き

そして、1人1品持ち寄りで豪華料理がテーブルに並びました。


ワンコたちも大はしゃぎ



いやぁ〜 食べた飲んだ! そして大いに笑いました


皆さま、楽しい時間をありがとう!


※今回は お友達が撮ってくれた写真を使わせていただきました。


「笑う門には福来る!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
BUDO デモンストレーション (2009/11/12)
クリスマスのアムステルダム (2010/12/22)
チェンバロ・コンサート (2009/06/23)

ベルギー旅行記

  • 2010/05/28(金) 09:00:56

ベルギー旅行記、アップしました!

?ベルギー旅行記 デュルビュイ編


?ベルギー旅行記 ゲント編



デュルビュイにて





ゲントにて





お天気にも恵まれ 楽しい旅になりました

「ベルギー旅行記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バルセロナ旅行記 〜フラメンコ&グルメ (2009/06/12)
涙のバケーション!? (2008/07/24)
Voyage a Bordeaux (2011/05/26)

油断大敵

  • 2010/05/27(木) 16:45:17

扇風機の記事を書いた途端
気温が下がってしまいました。

早くも出番がなくなった助っ人くん



「もう5月末だし、たいしたことないや〜」と思って
昨夜は薄着で出かけてしまったら…
風邪をひいたようです。喉が痛いです。

オランダの天気は油断なりませんな

最近、友達との話題は もっぱら
「ダウンコート、いつクリーニングに出す?」です。
ほんとに、いつ出せるのかな?


<おまけ>


ピンクのガーベラ いただきました。



可愛いな♪


「油断大敵」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ご無沙汰です♪ (2011/05/12)
帰国して3週間 (2012/10/26)
チャリティイベント“Help Japan,Save Japan with your love” (2011/06/09)