主役は君たちだ!

  • 2008/10/21(火) 21:16:11

Dinsdag 21 Oktober 2008


「ビーグルズと遊びたい!」というお友達4人を我が家へ招待することに。



朝から降っていた雨も上がり、午後は暖かい日差しが入りポカポカ。
お茶会日和になりました♪


君たち、今日は主役なんだから しっかり頼みますぞ!

眠そうな顔してるけど大丈夫かしら!?


そうこうしているうちに お友達が続々と到着。
美味しいお菓子をお土産にいただきました♪


今日はビーグルズにもお土産が!

ガムでできた靴。可愛い〜。


人間たちがティータイムを楽しむ間、ビーグルズもオヤツを堪能♪





お客様の存在も忘れ、もうガムに夢中…
おいおい!君たち ホストの使命も忘れるな〜!


その後、エディは女性たちの膝の上を渡り歩き
癒しのおもてなし!?と思いきや…


グースカ寝てました。

こんなオッサン顔して寝てても

「可愛い〜!」って言われるんだから、犬っていいわよね。


一方の盗み食い常習犯ルーシーは…
今日も、隙を狙っては盗み食いに果敢にトライ!

いちおう未遂に終わりましたが、ティーカップを2回も倒され
テーブルクロスがビチョビチョになってしまいました。
まったく困ったもんです。


こんな2匹でも、皆さんは「癒された〜」と言って喜んでくれました。
エディくん&ルーシーちゃん、よかったね。お疲れさま。


でも…
もうちょっとお行儀を良くしてくれないと
飼い主としてはヒヤヒヤして落ち着けないわ…。

「主役は君たちだ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
我が家のホスト犬たち (2010/09/06)
8ppy Birthday, Eddie! (2011/11/12)
犬のパスポート (2008/06/04)