謎の配達物

  • 2008/06/19(木) 21:00:00

Donderdag 19 Juni 2008

我が家はCA○○MAというケーブルTV&インターネット会社と契約をしているのですが
ある日、その会社のお姉さんからダンナくんの会社に電話が入りました。

「○月×日に うちの会社から△△を送るけど、あなたの家 誰かいるわよねー?」

ダンナくんは私が何かを注文したのかと思い
わけも分からず「OKだよー」と答えたらしいんです。
でも、私には心当たりがありませんでした。

「何なんだろうねー!?」と2人して??のうちに
その○月×日になってしまいました。

そして我が家に こんな物が届きました。
IMG_3275R.JPGIMG_3276R.JPG









なに、これー???
パッケージに書かれている文字はオランダ語でよく分かりません。
でもよーく見ると、HDDレコーダーって書いてあるんです。

あれですか? TV番組を録画できるやつ?

どこをどう間違っても、絶対に!天に誓って!注文した覚えがないんですけどー。

サービスなのかな? それともクジにでも当たったの?

ホントに、ほんとーに何が何だかサッパリ分かりません。
使うに使えないし、箱を開けていいものかどうなのか…
CA○○MAに確認するのもメンドーくさい…

謎の配達物… 今も我が家に放置されたまま。
たぶん、しばらくはこのままでしょう。

代金を請求されたら何とかします(^_^;)



続きを読む

「謎の配達物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オランダ発のグローバル企業&製品 (2012/03/01)
必要経費です (2008/09/01)
次は決勝戦! (2010/07/06)