謎の配達物

  • 2008/06/19(木) 21:00:00

Donderdag 19 Juni 2008

我が家はCA○○MAというケーブルTV&インターネット会社と契約をしているのですが
ある日、その会社のお姉さんからダンナくんの会社に電話が入りました。

「○月×日に うちの会社から△△を送るけど、あなたの家 誰かいるわよねー?」

ダンナくんは私が何かを注文したのかと思い
わけも分からず「OKだよー」と答えたらしいんです。
でも、私には心当たりがありませんでした。

「何なんだろうねー!?」と2人して??のうちに
その○月×日になってしまいました。

そして我が家に こんな物が届きました。
IMG_3275R.JPGIMG_3276R.JPG









なに、これー???
パッケージに書かれている文字はオランダ語でよく分かりません。
でもよーく見ると、HDDレコーダーって書いてあるんです。

あれですか? TV番組を録画できるやつ?

どこをどう間違っても、絶対に!天に誓って!注文した覚えがないんですけどー。

サービスなのかな? それともクジにでも当たったの?

ホントに、ほんとーに何が何だかサッパリ分かりません。
使うに使えないし、箱を開けていいものかどうなのか…
CA○○MAに確認するのもメンドーくさい…

謎の配達物… 今も我が家に放置されたまま。
たぶん、しばらくはこのままでしょう。

代金を請求されたら何とかします(^_^;)



AUTHOR: MARY IP: 80.57.133.19 DATE: 06/20/2008 08:44:09 わー!こういうのあるっ★あるっ★ 最初は無料だったりするんだけど、期間が終わると有料だったり、解約しようとすると電話が繋がらなかったりするんだよねー。笑 使わなそうなものだったら早めに返送、がオススメだよ! でもまりプーちゃんならちゃんと対応できそうだよね★ 語学力の足りない私はこういうのいっつも主人の手間を掛けてしまってる、、、。汗

「謎の配達物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
天気が崩れた↓ (2008/05/16)
WORLD PRESS PHOTO 09 (2009/06/16)
準備オッケー♪ (2012/06/04)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する